編んだんて ~decoro e cotone~
編み物と日々の出来事
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふあふあモヘアのショール
こちらは、あったかモヘアのショールです。

編んでる時からすでに暖かさを感じる糸です。

ぜひ、風合いを知っていただきたい作品です。

ファイル0007 (2)

スポンサーサイト
1 day shop参加
大変 大変 大変ご無沙汰しておりました。

体調を崩していたわけではないのに
ただただ忙しく、手つかずのまま月日が経ってしまいました。

さて、本題です。

また、1 day shopの季節が参りました。

来店してくださる皆様も心待ちにしてくださったことでしょう。

参加するほうも、とても楽しみなイベントです。

明日開催です。

どうぞ、皆様お越しください。

image (2)


今回作家自身が惚れ込んだ

イタリア製のモヘアで編んだショールはおすすめです。

そのほか、ニットの帽子も編んでみました。

どうぞ、実際にお手に取ってご覧ください。

お待ちしております。




少し寒くなりましたね
秋桜の花もそろそろ終わりかな。
朝夕寒い日も少しずつ増えてきました。

DSCN2469_convert_20121023004901 (2)


つけ襟編んでみました。
細い糸は夏で終わりかと思っていましたが、秋も頑張っています。

DSCN2463_convert_20121023005310.jpg


モヘアを編みこんだポシェットが出来上がりました。
こちらは、ぐっと冬らしい仕上がりです。
内側にかわいい巾着もつけたりして。

DSCN2417_convert_20121023005614.jpg

ここからは、お知らせです。

来る11月13日(火)久々の『1day shop』開催します。
伊藤さんの新居では初めての『1day shop』、とても楽しみですね。
当日は私はお手伝いには行きませんが、
今から皆さんに手に取っていただける作品を心をこめてこしらえていきます。

どうぞ、お楽しみに。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。